泡瀬フレンチ堂

パンプキン

2018年09月19日 09:00

2018年5月「泡瀬フレンチ堂」がオープンしたので、ランチで行ってみました。



泡瀬海岸沿いに建つお洒落なビストロ



フレンチとイタリアン、そしてスペイン、さらに沖縄県の県章も掲載されていて、いろいろな食材、調理で気さくに楽しんでもらいたいというオーナーご夫婦の気持ちが込められています。



店内はテーブル席と、カウンターもありました。



この日のランチメニューはこの3種類



+300円で前菜を付けることができます。



お水は、レモンとミントが入っていて爽やか。嬉しいです。



ドリンクメニューです。



ビストロですが泡盛も置いてます。嬉しいです。



前菜が来ました。食材、ソースも美味しいですね!!!



スープも具だくさんです。



サラダはカップで出てきました。



メーンの「チキンとキノコのフリカッセ ハーブソーセージ添え」です。とても美味しいですね。シェフの腕、凄いです。ソースも絶品!!!



ソースはバゲットで全部すくっていただきました。



バゲット用にオリーブオイルと泡瀬の塩も添えられました。



これは、「近海魚と小エビのポワレ 枝豆のリゾット添え」です。



デザートです。



ワインもお手頃価格で提供されています。



ハーフボトルがあるのが嬉しいです。



ここ、今度は夜に来てみたいです。



---------------
■ 泡瀬フレンチ堂
住 所/沖縄市泡瀬3-29-28
電 話/098-911-6337
営 業/11:30~15:00
    18:00~23:00
定休日/月曜日(日はランチのみ)
---------------


関連記事