はっちゃん食堂

パンプキン

2019年03月18日 09:00

2016年4月に開店した「はっちゃん食堂」、人気の食堂です。



ランチでおじゃましました。



店内は広いです。



道路側にはカウンター席もあるので、一人でも気軽に来れます。



メニューは写真があるので選びやすいです。



しかし、品数が多いです。笑



迷いますねぇ。



料理にそれぞれ番号が振られているので、券売機ではその番号で購入します。



手書きメニューもあって、12番が3つありますが、券売機で630円券を買い、メニューを告げればOK



テーブルには、一覧メニューが貼られていました。



私は、「はっちゃんスペシャル」780円にしました。



目玉焼きの下にはハンバーグが隠れています。凄いボリュームです。



「ゆし豆腐定食」600円と「そば定食」は、ご飯でジューシーをチョイスできます。



ゆし豆腐はアーサが入っています。



ジューシーも美味しそうですね。

ここ、人気があるのも解ります。店の前に車も4台ほど停められます。
------------
■ はっちゃん食堂
住 所/那覇市寄宮3-18-9
電 話/098-831-8953
営 業/10:30~20:30
定休日/月曜日
------------

関連記事