DOCG おきなわダイニング

パンプキン

2019年05月31日 09:00

数年前に松山から楚辺に移転してきた店「DOCGおきなわダイニング」



やっと、ゆったりと時間を作っておじゃますることができました。



ここ、素材にごたわり、お出汁にもこだわり、身体に優しい料理を提供してくれるので、お子様連れのお客さんも多いです。



安心できる店、として認知されているのです。素晴らしいコンセプトですね。



なので、少々料理が出るのが遅くても、そこは我慢です。ゆっくりくつろげるように店内も工夫されてます。の~んびり、食事を楽しむ気持ちでいらしゃると居心地がいいです。



料理が出てくるまでの間、お通し代金500円で「お総菜BAR」が楽しめます。



だいたい3種類用意されてます。



この日は、カラシナと茎ワカメの炒め煮



もずく。これがめっちゃ美味かった。



汁物は、野菜がいろいろ入ってて身体にいいなぁって感じます。



グランドメニューです。鮮魚がオススメ



その中で、ここのオリジナル「美ら海マグロの藁焼きタタキ」1200円は超オススメ!!!!



ポン酢もオリジナルです。



揚げ物と炭焼きのメニュー



パスタとピザ、タパスのメニュー



リゾットと酒の肴



牡蠣にも力を入れてます。



ドリンクメニュー



ワインメニュー



宴会プランも用意されてます。



1品目は、「県産豚(琉華豚)ロースの炭火焼き」830円。すごく美味しいです。さすが!!!!



2品目は、「海老と小カブのクリームパスタ」1000円。これまた素晴らしいソースの味わいです。残ったソースには別注文のライスを投入し、プチリゾット風でいただきました。



3品目は、「西京味噌のグラタン」。試作品としていただきました。めっちゃ美味い!!!!



カウンターと畳席以外に、奥には10名まで入る個室もあります。



-------------
■ DOCG おきなわダイニング
住 所/那覇市樋川1-1-65
電 話/098-836-6455
営 業/17:00~23:00
定休日/日曜日・祝日
-------------

関連記事