丸亀製麺 南風原

パンプキン

2020年07月01日 09:00

たま~に、出汁の効いたうどんが食べたくなることがあります。その時は我が家から裏道で3~4分の「丸亀製麺 南風原」に行きます。



午前11時開店ですが、日曜日は11時を過ぎると行列ができるほどです。





いつも新聞折り込みに入るクーポンを持って行くので、「かけうどん並」が200円になります。嬉しいですねぇ~



ここの「かしわ天」も大好きです。



で、「カレーうどん並」490円もなかなかです。。クーポンで390円



この値段でカレーうどんがいただけるのは嬉しいです。


さらに、丸亀製麺は、かけの出汁はセルフなので、カレーうどんを半分いただいたら、出汁を追加で入れて、天かす+ネギ+おろし生姜をトッピングして、「出汁カレーうどん」にしていただいてます。笑笑



ぜひ、皆さんもやってみてください。



--------------
■ 丸亀製麺 南風原
住 所/南風原町字兼城256-1
電 話/098-882-6700
営 業/11:00~23:00
定休日/無 休
--------------

関連記事