タマグスクパーラー

パンプキン

2020年09月28日 09:00

南城市玉城屋嘉部にある「タマグスクパーラー」にやっと行けました。



ご夫妻でされていますが、旦那さんは与那原町のビストロ「アラジ」の店長です。





ここ以前は餃子バルだったところ、ほぼ居ぬきで使ってます。店内は明るくて居心地がいいですね。



窓からは中城湾が見下ろせます。気持ちいい!!!!





メニューはお勧めのチキンサンド、スパイスカレー、パスタにタコライス、お子様ランチもあるのでママ友と一緒に行くのもいいですね。



店内に入るとカレースパイスの香りが漂っていました。なので迷わず「スパイスカレー(スープ付き)」1000円にしました。





オニオンスープもとても美味しいです。



ランチを取るとドリンクが割引で提供されます。水出しアイスコーヒー「コールドブリュー」を+150円でいただきました。



「ベークドチーズケーキ」350円もいただきました。めっちゃ美味しいです。





次は、おススメの「チキンサンド」をいただきに再訪します。





--------------
■ タマグスクパーラー
住 所/南城市玉城屋嘉部190
電 話/098-914-1210
営 業/11:00~15:00
定休日/木曜日
--------------

関連記事