あけぼのラーメン 小禄店 3

パンプキン

2021年08月04日 09:00

なぜか無性に行きたくなる「あけぼのラーメン」。ラーメン屋さんですが、過去にラーメンを食べた記憶は少ないです。笑笑







メニューも食堂のようなのでとてもいいです。なので家族連れも多いんです。







今回は「レバニラ炒め」800円が食べたかったので迷わず注文



レバーが柔らかくて美味しいです。ボリュームも満点!!!!



ここの隠れ人気が「中華丼」600円。写真では伝わりにくいですが、かなりボリュームがあります。中華あんがメッチャ旨いので、下のご飯がどんどん進みますよ。



中華スープはお代わりできますが、料理でお腹が一杯になるので過去にお代わりした記憶は無いです。



「焼きぎょうざ」は5個入りで370円です。


------------
■ あけぼのラーメン 小禄店
住 所/那覇市赤嶺1-4-3
電 話/098-857-4101
営 業/10:30〜23:30
定休日/無 休
------------

関連記事