オーム レストラン カレー

パンプキン

2022年03月04日 09:00

那覇市久米に本場インド・ネパールカレー屋さんが開店したのでランチで行ってみました。



店内はカウンター席、テーブル席、奥には掘り炬燵席もありました。





ランチはいくつかのセットが用意されています。今回は「オームスペシャルランチ」1280円にしました。







どデカいナン、カレー2種類、サラダ、パーパル(薄いおせんべいのようなもの)、チキンティカ、そしてドリンクがセットです。ドリンクはマンゴーにしました。





カレーは、チキンと海老の2種類をチョイス。これがめっちゃ美味しいんです。満足!!!!!



店内には、本場インド・ネパールの食材とアルコールが売られています。











他のメニューも気になります。特に「ビリヤニ」。千ベロもあるので今度は夜におじゃましようと思います。







-------------
■ オーム レストラン カレー
住 所/那覇市久米2-6-1
電 話/098-975-5464
営 業/11:00〜20:00
定休日/
-------------

関連記事