おうち cafe 中部内装

パンプキン

2022年05月18日 09:00

与那原町から西原向けの国道329号沿いにある「おうち cafe 中部内装」にランチでおじゃましました。店の前に駐車スペースが4台分あります。





旦那さんの会社「中部内装」から取った店名。夫婦、お互い頑張ろうという思いで付けたそうです。



店内はテーブル席、カウンター席、そしてソファ席があります。





ランチは3種類からチョイス。汁物カフェと聞いていたので、Aセット「豚汁&手羽元チリソース」1300円(デザート、ドリンク付)にしました。



豚汁は3種類(味噌味、豆乳味、キムチ味)から選べます。今回はキムチ味にしました。



バランスの取れたセットメニューですね。おかかも付いていて、ご飯の上にトッピングしました。









豚汁は出汁がすごく美味しいです。具だくさんなのも嬉しい!!!!!





食後のデザートは、バニラトッピングのパンケーキ。珈琲とベストマッチしてます。





私の大好きな「アイスパイン」2800円(4日前の注文)もあります。





今度は夕方におじゃまして、クラフトビールを楽しみたいと思います。
-------------
■ おうち cafe 中部内装
住 所/西原町字我謝810-28
電 話/080-9853-6805
営 業/11:00~15:00
16:00~20:00
定休日/月曜日、不定休有り
-------------

関連記事