とん珍亭 国場店

パンプキン

2022年08月15日 09:00

SNSで情報を得て、那覇市国場にある「とん珍亭」にランチでおじゃましました。



11時の開店に合わせて行ったら一番乗り。なので店内の全体写真も取れました。左手に座敷席2つ、右側にテーブル席3つ、カウンター6席です。





券売機で食券を買って注文です。



メニューには定食もいろいろ載ってます。ラーメンメニューはカウンターの上にありました。









今回は人気メニューの「Aセット」900円にしました。普通サイズの『とんこくラーメン』に『炒飯+ぎょうざ3個』が付いてます。



『とんこく』とは、豚骨醤油ラーメンです。スープが凄く美味しいです。麺は中太で軽いウェーブ。コシがありいい感じ。チャーシューと海苔、ワカメ、ネギのトッピング。最後はテーブルのニンニクを入れて味変を楽しみました。







炒飯は、中華ラーメン店らしくしっかりとした味付け。コショウがいいアクセント





餃子は他の店より一回り大きい感じがします。ニンニクが効いててすごく美味しいです。これは後日、「餃子(7個入り)ライス」650円、を食べに再訪ですね。





駐車スペースも7~8台あるので便利です。


-------------
■ とん珍亭 国場店
住 所/那覇市国場724-1
電 話/098-836-3654
営 業/11:00〜23:00
定休日/月曜日
-------------

関連記事