タイラ製麺所 国際通り店

パンプキン

2023年03月20日 09:00

【国際通りで勝負できる沖縄そば、「タイラ製麺所」】

2022年11月に国際通りにオープンした「タイラ製麺所」、クオリティは高いですねぇ。





店内はテーブル2つにカウンター4席。なのでお昼時は常に満席です。なので夕方におじゃましました。



メニューは、「沖縄そば」と「じゅーしー」をメーンに展開



「ミックスそば」850円に「じゅーしー」200円をセットにしました。



沖縄そばの麺は、すごくモチモチで生麺のような感じ。私の大好きな麺です。出汁も香りが良く完成度は高いです。「じゅーしー」も旨い。





コーレーグスが2種類置いてあります。請福酒造の商品です。凄く風味がありましたよ。





スープも全部飲み干して、完食です。



ここ、国際通りで勝負するだけあって、ホント素晴らしい「沖縄そば」です。
-------------
■ タイラ製麺所 国際通り店
住 所/那覇市牧志2-7-21
電 話/070-3800-6765
営 業/11:00~22:00
定休日/無 し
-------------

関連記事