みちのくキッチンJIN

パンプキン

2023年06月26日 09:00

【沖縄市比屋根で、本格的な蕎麦】

沖縄市比屋根にある、超人気の蕎麦屋さん「みちのくキッチンJIN」。ランチタイムは予約必須です。



東北出身のオーナーが手がける十割蕎麦、味もボリュームも満点です。



蕎麦は、出汁も凄く大好きです。年に何回か蕎麦が食べたくなるのですが、ここは再訪間違い無いですねー







メニューは写真入りですから判りやすいです。





























私は、「きつね蕎麦」990円に「ミニ天丼」462円を付けました。 あ〜、出汁がめっちゃ美味しい。 油揚げも旨い! 超満足ですねー









ランチタイムには茶碗蒸しが付いています。



「イカゲソ天蕎麦」は、1210円。珍しいメニューです。東北には普通にあるのかなぁ。





メニューを見て気になったのは「定食」メニュー。『蕎麦、温か冷が選べます。』って書いてます。次はこれで「温蕎麦」ですね。



ぜひ予約して行かれてみて下さい。



夜も気になりますねー


--------------
■ みちのくキッチンJIN
住 所/沖縄市比屋根1-10-13
電 話/098-989-3442
営 業/11:00~14:30
     17:00~23:00
定休日/水曜日
--------------

関連記事