アリス サロン

パンプキン

2023年12月06日 09:00

【八重瀬町具志頭にある、「アリス サロン」でランチ】

八重瀬町具志頭の小高い住宅地にある素敵なカフェ「アリス サロン」にランチでおじゃましました。営業は火曜日から金曜日の4日間です。







洋風の店内、スタイルの違う3種類のテーブル席と小さなカウンター、なので電話で空き具合を確認した方がいいですね。







もちもち特製生麺を使用したパスタと、伊江島産小麦を使った自家製ピザが自慢の店









今回は、「町産バジルのジェノベーゼパスタ」1150円(税込)にしました。





生麺が凄く美味しいです。麺、生ハムとジェノベーゼソースが絶妙にバランスしてます。



+600円でサラダとドリンクも付けられます。







黒糖スゥイーツも自慢のようです。



庭には子ヤギが2匹いました。可愛いですねぇ。



行く際は、道に案内版も置かれているので迷わずに付けると思います。駐車場も広いので安心です。






ーーーーーーーーーーーーーーーー
アリス サロン
住所/八重瀬町具志頭1380-3
電話/ 070-6591-6385
営業/11時30分〜18時
定休日/土〜月曜日
ーーーーーーーーーーーーーーーー
★★入店した店の数が多くて記事がたまってるので、ブログ配信は入店してから約1か月ほど遅れてます。
早めの情報は、下記のインスタをご覧下さいね。軽めの情報を流してます。
https://www.instagram.com/pumpkin.mitsuru/

関連記事