VISTA CLUB FUTENMA

パンプキン

2023年12月20日 09:00

【普天間にある見晴らしのいいカフェ】

開発中の西普天間地区を見下ろす場所にあるカフェ「ビスタクラブ」にランチでおじゃましました。



駐車場(地下も含め)は他店舗との共有で約30台ほどあるのですが人気店の「台湾小吃 花蓮 KAREN」もあるのでランチタイムは満車になりがちです。



ここ、8時から11時までモーニング(1100円〜1200円)もあり人気のようです。私も機会を作っておじゃましてみたいと思います。







さて、11時からのランチタイムはスパイスカレーがいただけます。2種類のカレーを2つ選べる「コンビネーション カレー」が1380円です。








私は、「ラムキーマ」と「ポーク&ビーフキーマ」の2種盛りにしました。









ラムキーマがめっちゃ美味しいです。





「チキンキーマ」と「赤のバターチキン」は彩りも良くて素敵でした。









ぜひ一度行かれてみて下さいね。


ーーーーーーーーーーーーーーー
VISTA CLUB FUTENMA
(ビスタ クラブ フテンマ)
住 所/宜野湾市喜友名1039-1A
電 話/098-917-2797
営 業/8時〜22時
定休日/水曜日
ーーーーーーーーーーーーーーー
★★入店した店の数が多くて記事がたまってるので、ブログ配信は入店してから約1か月ほど遅れてます。
早めの情報は、下記のインスタ(登録もお願いします)をご覧下さいね。軽めの情報を流してます。
https://www.instagram.com/pumpkin.mitsuru/

関連記事