浮島BASE

パンプキン

2024年01月15日 09:00

【浮島BASEで、骨汁。650円】

浮島通りを歩いてランチの店を探してたら、「浮島BASE」で骨汁を発見



即入店。1日限定で6〜7食程度しか出せない貴重なもの。







店内は4人掛けテーブル2つに、壁カウンターとキッチンカウンターがあります。











で、ここの骨汁は味クーターで旨い。私の好み! フーチバーも付いてます。







他店と違って大きい骨は身をほぐして外されているので、汁の中は身がたっぷり。



途中で紅生姜で味変するとなお美味︎



超満足しましたぁ。たぶんここ、沖縄そばも美味いはず。次はそれですねー
ーーーーーーーーーーーーーーー
浮島BASE
住所/那覇市松尾2-12-2
電話/080-6496-1916
営業/9:45~19:00
定休日/木曜日
ーーーーーーーーーーーーーーー
★★入店した店の数が多くて記事がたまってるので、ブログ配信は入店してから約1か月ほど遅れてます。
早めの情報は、下記のインスタ(登録もお願いします)をご覧下さいね。軽めの情報を流してます。
https://www.instagram.com/pumpkin.mitsuru/


関連記事