季節料理 たいよう

パンプキン

2014年11月28日 09:00

本格的な落ち着いた雰囲気の店が久茂地にオープンしました。
若い大将が経営する、「季節料理 たいよう」



外観もセンスありますね。高級感が漂ってます。



カウンターの椅子、白を基調として清潔感があります。 素敵です。



テーブルは4人掛けが3つありました。料理は大将お一人なので、満席になったら大変そう。



お品書きを見ると、その店の料理の質が判りますね。



この日は3軒目でしたので、握り盛り合わせ 1600円にしました。



これは素敵ですね。美味いです。 大底大将、素晴らしい仕事してます。



お任せ料理もあるようですから、次はお願いしてみたいです。(写真はHPから借用しました。)



-------------------
■■ 季節料理 たいよう
住 所/那覇市久茂地3-16-10 アリーゼ久茂地1F
電 話/050-5787-3374
営 業/17:30~翌1:00(L.O.23:30)
定休日/日曜日
-------------------




関連記事