中村商店

パンプキン

2016年09月05日 09:00

ランチは、沖縄そばとカレーが食べたいなぁ、と思い「ムラショー」へ直行。「中村商店」、れっきとした沖縄そば屋さんです。



店内に入るとカウンター席



右側は堀こたつのテーブル席。子ども連れの家族がよく利用するスペースです。



左側はテーブル席。



けっこう広いんです。



キッチンも広々



メニューはこれ。沖縄そば以外にも、定食やチャンプルーがあるので、平日も人気です。
この日は、予定通り 「ムラショーそば」900円 税込み表示が嬉しいですね。



出てきました。テビチと三枚肉、ゆと豆腐、ミニカレーがセットになってます。お得!!



まず、テビチが旨い。下処理が上手なんでしょうねぇ。ゆし豆腐も旨いっス!!!!



麺もこしがあってナイス。もちろん出汁もいい。



さらに、スパイシーなカレーがこれまた美味いのです。



汗をかきかき完食。で次はクールダウンが必要。



ウチナー氷ぜんざいを注文。きなこ&糖蜜トッピングで300円



ほんとここは、いい店です。駐車場も完備されてます。



--------------
■ 中村商店
住 所/南風原町字大名195-1
電 話/098-889-3231
営 業/11:30~16:00
定休日/
--------------


関連記事