パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

ふみや 南風原店

南風原の沖縄料理の店「ふみや」。ぼろぼろジューシーが超有名ですが、テビチそばも美味しいんですよ。

ふみや 南風原店

この日は、夕方におじゃましましたので、お客さんがまだいない状態。静かです。笑

ふみや 南風原店

ランチタイムはいつも満席なので、夕方に来るのもいいですよ。

ふみや 南風原店

メニューは昼と夜も一緒

ふみや 南風原店

すべて美味しいですから、はずれ無しです。

ふみや 南風原店

「てぃびちそばセット」800円にしました。

ふみや 南風原店

このテビチのプリプリ感、最高です。

ふみや 南風原店

クファーじゅーしぃも、とても美味しいんです。

ふみや 南風原店

麺は細麺、豚の出汁がめっちゃ旨い、沖縄そば。

ふみや 南風原店

超満足です。
------------
■ ふみや 南風原店
住 所/南風原町宮平251
電 話/098-889-6253
営 業/11:00~23:00
定休日/旧盆・年末年始
------------



同じカテゴリー(ランチ)の記事
ベリーベリー2
ベリーベリー2(2024-04-22 09:00)

沖縄そば 咲樹
沖縄そば 咲樹(2024-04-10 09:00)

洋食堂タロウ
洋食堂タロウ(2024-04-01 09:00)

カフェ クカル
カフェ クカル(2024-03-27 09:00)

キナリカフェ
キナリカフェ(2024-03-25 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。