パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

レインボーテラス

北中城村の公共施設『あやかりの杜』2階にある素敵なカフェ「レインボーテラス」に行ってきました。

レインボーテラス

施設の入り口に看板があります。右上がカフェ

レインボーテラス

2階に登ると、素敵なテラス席。凄いなぁ!!!

レインボーテラス

こんなに景色がいいですよ。素晴らしい眺望です。

レインボーテラス

店内は小さめ。

レインボーテラス

窓に据えられたカウンター席、そこからの景色がまた最高です!!!

レインボーテラス

メニューも美味しそうなものばかり。

レインボーテラス

ランチタイムには次々とお客さんが来てました。人気ですねぇ。

レインボーテラス

ランチセットにはドリンクとデザートがつ来ますが、+150円でメニュー内のアレンジドリンクが選べます。

レインボーテラス

今回は、「特製ソースで味わうカフェ親子」1050円にしました。

レインボーテラス

スープとサラダが出てきました。キノコスープがとても美味しかったです。

レインボーテラス

メーンプレートです。

レインボーテラス

添えられている特製ソースがめちゃくちゃ美味しかっです。

レインボーテラス

デザートはマフィン

レインボーテラス

これだけの景色があると、癒されますね。また来たいです。

レインボーテラス

BBQメニューもありましたよ。夕焼けも綺麗でしょうね。

-------------
■ レインボーテラス
住 所/北中城村喜舎場1214
電 話/098-933-1475
営 業/11:30~19:00
定休日/月曜日、第1水曜日
-------------

同じカテゴリー(ランチ)の記事
カフェ クカル
カフェ クカル(2024-03-27 09:00)

キナリカフェ
キナリカフェ(2024-03-25 09:00)

串酒場まいど1号
串酒場まいど1号(2024-03-15 09:00)

中村麵兵衛 県庁前
中村麵兵衛 県庁前(2024-03-13 09:00)

SOUP SOUP
SOUP SOUP(2024-03-11 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。