パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

食堂ウージ畑

南城市佐敷町にある「食堂ウージ畑」に行ってみました。

食堂ウージ畑

500円の定食ランチが食べられるということで、以前から行きたかった店です。

食堂ウージ畑

店の裏には駐車場があるので安心

食堂ウージ畑

店名は食堂ですが店内はお洒落な作りです。4名は座れるテーブル席のフロア

食堂ウージ畑

そして、2人掛けのテーブル席があって地元の常連お客さんで賑わってました。

食堂ウージ畑

メニューは全て500円です。凄いですね。

食堂ウージ畑

ご飯は自分で入れます。

食堂ウージ畑

今回は行く前から、「白身魚フライ定食」と決めていました。

食堂ウージ畑

こんな分厚い魚フライは初めてです。店内の多くはこの定食でした。

食堂ウージ畑

天ぷらには大好物のレンコンも入ってて満足

食堂ウージ畑

炒め煮も付いてました。

食堂ウージ畑

お汁も優しい味です。これはボリュームも味も超満足です。

食堂ウージ畑

次は「とんかつ定食」か「鳥唐揚げ定食」を食べてみたいです。

-------------
■ 食堂ウージ畑
住 所/南城市佐敷冨祖崎46
電 話/090-7455-6572
営 業/11:30~14:00
定休日/月曜日・日曜日
    (加えて不定休あり)
-------------

同じカテゴリー(沖縄そば)の記事
沖縄そば 咲樹
沖縄そば 咲樹(2024-04-10 09:00)

成そば 与那原店
成そば 与那原店(2024-04-05 09:00)

うるかそば
うるかそば(2024-03-06 09:00)

居酒屋 松
居酒屋 松(2024-02-07 09:00)

お食事処なぎさ
お食事処なぎさ(2024-01-17 09:00)

浮島BASE
浮島BASE(2024-01-15 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。