パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

まんぷく光食堂

与那原町に牛汁の美味しい店がありました。

まんぷく光食堂

板良敷にある「まんぷく光食堂」です。

まんぷく光食堂

店内にバイクが置かれているのはびっくり。

まんぷく光食堂

カウンター席もあるので、一人でも安心

まんぷく光食堂

メニューは壁に貼られています。

まんぷく光食堂

おすすめがいくつか書かれています。もちろん牛汁もおすすめ。

まんぷく光食堂

「山羊そば」もありますね。「牛100%ハンバーグ」も気になります。「牛ソーキそば」と「牛100%タコライス」も美味しそう。牛1頭を買い付けている店ならではのメニューですね。

まんぷく光食堂

で、もちろん「牛汁」900円

まんぷく光食堂

とても美味しい牛の出汁が出ています。

まんぷく光食堂

お肉もたっぷり入ってて、超満足します。

まんぷく光食堂

次は、別のメニューに挑戦します。

---------------
■ まんぷく光食堂
住 所/与那原町字板良敷1363
電 話/098-946-7690
営 業/11:00~21:00
定休日/月曜日
---------------

同じカテゴリー(与那原町の店)の記事
成そば 与那原店
成そば 与那原店(2024-04-05 09:00)

pegopa&bar
pegopa&bar(2023-09-14 09:00)

浜門(ハマジョー)
浜門(ハマジョー)(2023-09-12 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。