パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

鳥正

与那原町と大里の境目にある超人気の焼き鶏屋「鳥正」、やっと行けました。

鳥正

店内は小さく区切られた席がたくさんあります。

鳥正

雰囲気がいいですねぇ。

鳥正

伝統の焼き鶏は、1本120円(税抜)です。

鳥正

ホワイトボードに書かれている料理は早めに提供できるようです。

鳥正

「タルタルソース」というメニュー。カキフライは付いてくるもの、と書いてあります。笑

鳥正

お酒の持ち込みもOKのようです。

鳥正

注文の方法もちゃんと書かれています。ナイス!!

鳥正

いっきにたくさん注文しました。

鳥正

お客さんが増える前に注文しなきゃね。

鳥正

どんどん出来上がります。

鳥正

やっぱ、美味しい。凄いなぁ。

鳥正

どれを注文しても満足ですね。

鳥正

タルタルソースのカキフライも出てきました。

鳥正

写真を取り忘れたものもあります。

鳥正

焼き鶏で満腹したのは初めてかも。

鳥正

それくらい、たくさん食べまくりました。当分、焼き鶏はいいな。笑

---------------
■ 鳥正
住 所/与那原町上与那原288-2
電 話/098-927-9465
営 業/17:00~23:00
定休日/水曜日
---------------

同じカテゴリー(居酒屋)の記事
居酒屋YSS
居酒屋YSS(2024-04-19 09:00)

杏屋 一日橋店 2
杏屋 一日橋店 2(2024-04-17 09:00)

ビアフィールド
ビアフィールド(2024-04-15 09:00)

料理や 旬 5
料理や 旬 5(2024-04-12 09:00)

福耳福助 兼城店
福耳福助 兼城店(2024-04-09 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。