パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

家庭料理のお店 茶~だ

名護市為又の住宅街にある「茶~だ(てぃ~だ)」、ランチがお勧めです。
行く際は、事前予約がいいと思います。

家庭料理のお店 茶~だ

大通りに、このような看板が貼られれていて、それをたどれば店に着きます。

家庭料理のお店 茶~だ

普通の1軒屋です。

家庭料理のお店 茶~だ

入り口の普通の家

家庭料理のお店 茶~だ

店内も畳間にテーブルがあって家にいる雰囲気です。

家庭料理のお店 茶~だ

落ち着きますね。地域の方々でしょうか、ランチタイムは賑わっています。

家庭料理のお店 茶~だ

テーブル席もあります。

家庭料理のお店 茶~だ

テラスも素敵です。

家庭料理のお店 茶~だ

で、ランチは1100円です。ボリュームがありますね。

家庭料理のお店 茶~だ

この日のメーンは魚料理

家庭料理のお店 茶~だ

煮物も美味しかったです。

家庭料理のお店 茶~だ

肉巻きもナイス

家庭料理のお店 茶~だ

小鉢もいろいろ付いててお得感あります。

家庭料理のお店 茶~だ

デザートはシフォンケーキと珈琲です。ゆったりできますね。

家庭料理のお店 茶~だ

---------------
■ 家庭料理のお店 茶~だ
住 所/名護市為又492-112
電 話/0980-59-3181
営 業/12:00~売り切れ次第終了
定休日/日、月、金、祝日
---------------

同じカテゴリー(ランチ)の記事
沖縄そば 咲樹
沖縄そば 咲樹(2024-04-10 09:00)

洋食堂タロウ
洋食堂タロウ(2024-04-01 09:00)

カフェ クカル
カフェ クカル(2024-03-27 09:00)

キナリカフェ
キナリカフェ(2024-03-25 09:00)

串酒場まいど1号
串酒場まいど1号(2024-03-15 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。