パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

酒道楽

我が家から徒歩5分の居酒屋「酒道楽」。

酒道楽

月~木はビール(金麦)が8時まで100円なので、多くの客で賑わいます。

酒道楽

で、定食メニューもあるので夕食として利用してみました。

酒道楽

トンカツ定食が1000円です。

酒道楽

トンカツだけではなく、天ぷら

酒道楽

島豆腐と三枚肉の煮付け

酒道楽

そしてマグロの刺身と、どれがメーンか解らないですね。

酒道楽

トンカツも肉厚でサクサクしてて美味しいです。

酒道楽

ビールの突き出しも定食の付けとして食べたのでボリューム満点です。

酒道楽

これは、夕食利用もありですね。なんと言っても100円ビールが嬉ですよねぇ。

酒道楽

--------------
■ 酒道楽
住 所/南風原町字兼城587-2
電 話/098-889-0314
営 業/17:30~翌1:00
定休日/火曜日
--------------

同じカテゴリー(居酒屋)の記事
杏屋 一日橋店
杏屋 一日橋店(2024-03-22 09:00)

串酒場まいど1号
串酒場まいど1号(2024-03-15 09:00)

肉問屋 佳風
肉問屋 佳風(2024-03-08 09:00)

居酒屋 こぱん
居酒屋 こぱん(2024-03-04 09:00)

味処 わくた
味処 わくた(2024-02-28 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。