パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

きごころ

与那原町から国道を西原向けに進むと、右側に居酒屋「きごころ」があります。

きごころ

初めて入りましたが、とても素敵な店です。

きごころ

L字カウンターには地元の常連客も楽しく飲んでいました。

きごころ

堀こたつ席もかなり広くてナイスです。

きごころ

ここは料理がとても美味しいです。

きごころ

しかもボリュームもあるので嬉しいです。

きごころ

メニューを見ると、いろいろ食べたいものがあって選ぶのも一苦労

きごころ

お勧めメニューもあります。

きごころ

ドリンクメニューです。与那原はやはり❝まさひろ❞ですね。

きごころ

ソフトドリンクは250円、ビールも麒麟淡麗が250円、ハイボール320円とお手頃価格

きごころ

1品目は、お勧めから「エンサイ ニンニク バター炒め」530円。めっちゃ美味しいしボリューム満点

きごころ

2品目は、「そーみんチャンプルー」500円

きごころ

3品目は、「牛サイコロステーキ」850円。これまた美味い。

きごころ

4品目は、「軟骨唐揚げ」480円。これもめっちゃ美味しいです。

きごころ

5品目は、「豆腐チャンプルー」580円。酒が進む味です。

きごころ

6品目は、「鉄火巻き」300円。写真は2人前です。

これだけ食べて、飲んで一人2500円くらいです。また来たくなる店ですね。
宴会メニューは3時間で3000円からあります。ぜひ利用してみてください。
--------------
■ きごころ
住 所/与那原町与那原1041-1
電 話/098-946-1688
営 業/17:00~23:30
定休日/日、月
--------------

同じカテゴリー(与那原町の店)の記事
成そば 与那原店
成そば 与那原店(2024-04-05 09:00)

pegopa&bar
pegopa&bar(2023-09-14 09:00)

浜門(ハマジョー)
浜門(ハマジョー)(2023-09-12 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。