パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

拓味(たくみ)

那覇市役所の近くにある居酒屋「拓味(たくみ)」にランチでおじゃのしました。

拓味(たくみ)

この日は6種類用意されていました。

拓味(たくみ)

店内はテーブル席でメーン

拓味(たくみ)

カウンター席は一人での来店客に利用されています。

拓味(たくみ)

この日は、「チキン唐揚げ」600円にしました。

拓味(たくみ)

大き目なチキンが5個も入っていて、すっごく美味しいです。

拓味(たくみ)

添えられているパパイヤイリチーも旨い。

拓味(たくみ)

さらに、おつゆが昆布と大根が入っていて、これテビチの煮つけに使った出汁の味がしました。美味しかったです。

拓味(たくみ)

満足しました。次はカツカレーを食べてみたいです。500円は魅力的ですよね。
------------
■ 拓味(たくみ)
住 所/那覇市泉崎1-8-20
電 話/050-5596-0366
営 業/11:30~13:30
    17:00~24:00
定休日/日曜日
------------

同じカテゴリー(ランチ)の記事
ベリーベリー2
ベリーベリー2(2024-04-22 09:00)

沖縄そば 咲樹
沖縄そば 咲樹(2024-04-10 09:00)

洋食堂タロウ
洋食堂タロウ(2024-04-01 09:00)

カフェ クカル
カフェ クカル(2024-03-27 09:00)

キナリカフェ
キナリカフェ(2024-03-25 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。