パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

海鮮居酒屋 ゆきの

名護市の超人気店 「海鮮居酒屋 ゆきの」 にやっと行けました。ここ、やっぱ凄いです。

海鮮居酒屋 ゆきの

ホテルゆがふいん沖縄の裏手にあって、駐車場も完備されているのですがこの日も満車でした。

海鮮居酒屋 ゆきの

店内はカウンター席が9席。この日はラッキーな事にカウンターが空いて座れました。

海鮮居酒屋 ゆきの

右側に座敷席がたくさんありますが、午後6時過ぎにはほぼ埋まってました。次々とお客さんが入ってきます。

海鮮居酒屋 ゆきの

定食がなんと36種類あります。値段も700円からです。良く見たら丼ぶりも定食になっていますね。笑

海鮮居酒屋 ゆきの

寿司も定食がありますよ。

海鮮居酒屋 ゆきの

沖縄料理もたくさんあるので観光客にも人気です。

海鮮居酒屋 ゆきの

これだけ豊富なメニューなので、いろいろ悩みますね。

海鮮居酒屋 ゆきの

ドリンクメニューです。

海鮮居酒屋 ゆきの

まだまだ定食がありました。笑笑

海鮮居酒屋 ゆきの

「トンカツ定食」700円です。小鉢はフルーツを含めて8つ付いてます。凄いですね。

海鮮居酒屋 ゆきの

トンカツは、サクサクしていて美味しい。私は醤油派なので上からかけていただきました。美味しくてご飯が進みます。

海鮮居酒屋 ゆきの

「中身汁定食」は800円。ありえない値段ですね。超安いです。

海鮮居酒屋 ゆきの

出汁がしっかり出ていて、中身の下処理も完璧。この味は素晴らしい!!!!

名護に行ったらぜひ寄ってみてくたさい。
------------
■ 海鮮居酒屋 ゆきの
住 所/名護市宮里450-8
電 話/0980-52-3486
営 業/17:00~26:00
定休日/無 休
------------

同じカテゴリー(居酒屋)の記事
杏屋 一日橋店 2
杏屋 一日橋店 2(2024-04-17 09:00)

ビアフィールド
ビアフィールド(2024-04-15 09:00)

料理や 旬 5
料理や 旬 5(2024-04-12 09:00)

福耳福助 兼城店
福耳福助 兼城店(2024-04-09 09:00)

酒道楽 100円ビール
酒道楽 100円ビール(2024-04-03 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。