パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

海鮮酒場しーきんぐ

南城市大里仲間にある「海鮮酒場しーきんぐ」に行ってみました。超おススメの店です。

海鮮酒場しーきんぐ

建物の2階にあるのでなかなか目立たないし、黒い看板なので見つけにくいですが、ホント素敵な居酒屋です。店から徒歩2分のところに広い駐車場もあります。

海鮮酒場しーきんぐ

店内はカウンターが4席

海鮮酒場しーきんぐ

堀こたつ席は仕切りで区切られていますが、全部取り払うと60名の大宴会も可能な広さです。12名までの個室もありますよ。

海鮮酒場しーきんぐ

大里出身の仲宗根店長が作る料理がナイスです。特に「本日の活鮮御造里」はぜひ注文すべきです。間違いなく満足しますよ。

海鮮酒場しーきんぐ

手ごろな値段で料理がいただけるので、嬉しいです。

海鮮酒場しーきんぐ

炙り料理もいろいろあります。

海鮮酒場しーきんぐ

揚げもんもついつい注文したくなるものばかり。

海鮮酒場しーきんぐ

〆もんの中に、「あら汁」100円。これはナイスですね。

海鮮酒場しーきんぐ

宴会コースは税込み3000円で、なんと10品です。スゲェ

海鮮酒場しーきんぐ

ドリンクメニュー。

海鮮酒場しーきんぐ

月~金は金麦とハイボールが190円です。安っ!!!!!

海鮮酒場しーきんぐ

お通しから美味しいです。

海鮮酒場しーきんぐ

1品目は、「本日の活鮮御造里5種盛り」、ですが8種盛られてます。『これが普通です。』と、店長。スゲェ

海鮮酒場しーきんぐ

2品目は、「釜揚げ白寿と10種の野菜の美食サラダ」500円

海鮮酒場しーきんぐ

3品目は、「牛ハラミの炙り おろしポン酢」980円

海鮮酒場しーきんぐ

4品目は、「ピリ辛 中身チャンプルー」600円

海鮮酒場しーきんぐ

5品目は、「お魚屋さんのまかない丼」680円

海鮮酒場しーきんぐ

それに、「あら汁」100円を付けました。

海鮮酒場しーきんぐ

料理の味も接客も、店の雰囲気もすべてナイスです。ぜひ寄ってみてください。

海鮮酒場しーきんぐ
--------------
■ 海鮮酒場しーきんぐ
住 所/南城市大里仲間932 2F
電 話/050-3461-4918
営 業/17:00~24:00
定休日/日曜日
--------------

同じカテゴリー(居酒屋)の記事
居酒屋YSS
居酒屋YSS(2024-04-19 09:00)

杏屋 一日橋店 2
杏屋 一日橋店 2(2024-04-17 09:00)

ビアフィールド
ビアフィールド(2024-04-15 09:00)

料理や 旬 5
料理や 旬 5(2024-04-12 09:00)

福耳福助 兼城店
福耳福助 兼城店(2024-04-09 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。