パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

食彩酒場 呉っつい

与那原町のオリオン通りにまた新しい店がオープンしました。

食彩酒場 呉っつい

店内がめっちゃお洒落です。

食彩酒場 呉っつい

しかも、オーブンが15時です。

食彩酒場 呉っつい

飲み放題も2時間1200円と格安!!!!

食彩酒場 呉っつい

飲み放題のメニューです。

食彩酒場 呉っつい

通常のドリンクはこちらから。

食彩酒場 呉っつい

料理もお手頃価格です。

食彩酒場 呉っつい

この日は2次会だったので、定番のポテトフライ390円

食彩酒場 呉っつい

カリカリたこ焼き 400円のみいただきました。

食彩酒場 呉っつい

テーブルもお洒落感ありますねぇ。

食彩酒場 呉っつい

ここ、女子にも人気が出そうです。

食彩酒場 呉っつい

また1つ、オリオン通りの賑わいが増えました。嬉しいですねぇ

食彩酒場 呉っつい

---------------
■ 食彩酒場 呉っつい
住 所/与那原町字与那原3568
電 話/098-975-9793
営 業/15:00~ラスト
定休日/不定休
---------------

同じカテゴリー(与那原町の店)の記事
pegopa&bar
pegopa&bar(2023-09-14 09:00)

浜門(ハマジョー)
浜門(ハマジョー)(2023-09-12 09:00)

魚しき 5
魚しき 5(2023-05-22 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。