パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

ちえ鳥

ふらっと入った栄町の「ちえ鳥」、ここめっちゃ美味しいです。

ちえ鳥

店内はカウンター9席。テーブル2つ。奥に10名くらい入る個室もあるようです。宴会にもいですねぇ。

ちえ鳥

串焼きのメニュー。備長炭で丁寧に焼いてます。下処理もしっかりされています。

ちえ鳥

1品の料理メニュー

ちえ鳥

生野菜と網焼きのメニュー

ちえ鳥

揚げ物とご飯、汁のメニュー

ちえ鳥

ドリンクです。

ちえ鳥

泡盛とワイン。ねっちゃお手頃価格ですねぇ。

ちえ鳥

なんと「神泉」の古酒が1合で600円 超お得です!!!

ちえ鳥

お通しで「ポテサラ」です。大好きなのでテンションが上がりました。

ちえ鳥

1品目は、「串盛り」

ちえ鳥

2品目は、「しいたけ肉詰め」350円。これも美味しい。

ちえ鳥

3品目は、「エリンギバター」250円。醤油バターがめっちゃ旨い。

ちえ鳥

4品目は、「温玉付き焼きおにぎり」380円。これまた凄く美味しい!!!!!

ちえ鳥

5品目は、口直しで「トマトスライス」330円

ちえ鳥

6品目は、「ささみ梅しそ」220円。ささみがメッチャ旨い。

ちえ鳥

7品目は、「そりれす」。初めて食べましたが、すごく美味しい部位です。

ちえ鳥

「ちえ鳥」、再訪は間違いないですね。満足です。
-------------
■ ちえ鳥
住 所/那覇市安里387-14-1
電 話/098-887-0711
営 業/17:30~24:00
定休日/不定休
-------------

同じカテゴリー(居酒屋)の記事
居酒屋YSS
居酒屋YSS(2024-04-19 09:00)

杏屋 一日橋店 2
杏屋 一日橋店 2(2024-04-17 09:00)

ビアフィールド
ビアフィールド(2024-04-15 09:00)

料理や 旬 5
料理や 旬 5(2024-04-12 09:00)

福耳福助 兼城店
福耳福助 兼城店(2024-04-09 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。