パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

蒲田とんかつ 富善

【掲載している記事は、コロナ感染拡大の防止に向けた緊急事態宣言が行われていない時期に訪問したものです。現在は休業等の可能性もあります。コロナ感染に歯止めがかかり、沖縄の飲食店にまた活気が戻ってくる日を願っています。】
★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★


あの有名な蒲田とんかつの味を引き継いで、お孫さんが名護市大北に「蒲田とんかつ 富善」を令和2年1月に開店

蒲田とんかつ 富善

ここ、絶対に行って食べる価値ありです。凄いトンカツです。

蒲田とんかつ 富善

店内はとてもおしゃれです。

蒲田とんかつ 富善

カウンター席もL型です。

蒲田とんかつ 富善

お昼のランチメニューは3種類

蒲田とんかつ 富善

なんと、「ロースかつプレート」が800円です。激安!!!!!

蒲田とんかつ 富善

で、「ロースかつプレート」がこれ。

蒲田とんかつ 富善

肉の厚み、熱の入れ方、素晴らしいですね。極上ですよ。

蒲田とんかつ 富善

「ロースかつカレー」は900円

蒲田とんかつ 富善

夜は居酒屋になり、メニューも増えます。

蒲田とんかつ 富善

これは夜も行かなきゃねぇ

蒲田とんかつ 富善

ドリンクメニューです。

蒲田とんかつ 富善

『富はゆっくり、善は急げ』、なので『富善』 ナイスです。

蒲田とんかつ 富善

夜もゆったり過ごせそう。

蒲田とんかつ 富善

店舗の左側に駐車スペースもあります。
------------
■ 蒲田とんかつ 富善
住 所/名護市大北3-17-7
電 話/0980-43-7810
営 業/11:00~14:00
    16:00~24:00
定休日/要確認
‐-----------

同じカテゴリー(ランチ)の記事
ベリーベリー2
ベリーベリー2(2024-04-22 09:00)

沖縄そば 咲樹
沖縄そば 咲樹(2024-04-10 09:00)

洋食堂タロウ
洋食堂タロウ(2024-04-01 09:00)

カフェ クカル
カフェ クカル(2024-03-27 09:00)

キナリカフェ
キナリカフェ(2024-03-25 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。