パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

沖縄女子短期大学 学食

【掲載している記事は、コロナ感染拡大の防止に向けた緊急事態宣言が行われていない時期に訪問したものです。現在は休業等の可能性もあります。コロナ感染に歯止めがかかり、沖縄の飲食店にまた活気が戻ってくる日を願っています。】
★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★



与那原町の東浜にある沖縄女子短期大学の学食、用事があるときに利用しています。

沖縄女子短期大学 学食

12時になると学生の列ができるので、12時前か13時以降がベストな利用時間です。

沖縄女子短期大学 学食

外にもテラス席がありますから、晴れた日は気持ちがいいですよ。

沖縄女子短期大学 学食

券売機でチケットを買います。なんと沖縄そば(小)が300円

沖縄女子短期大学 学食

弁当は330円です。

沖縄女子短期大学 学食

日替わり定食は券売機の前に見本が置かれています。

沖縄女子短期大学 学食

で、「日替わり定食 肉じゃが」にしました。450円

沖縄女子短期大学 学食

めっちゃ美味しいです。ご飯のお代わりが欲しくなりました。

沖縄女子短期大学 学食

「白身フライ」400円

近くに来た際は、ぜひ寄ってみてください。どなたでも利用できます。
----------------
■ 沖縄女子短期大学 学食
住 所/与那原町東浜 1番地
電 話/098-945-7080
営 業/10:00~16:00
    (金曜日は14:00まで)
定休日/土日祝日 学校の休み時期
----------------

同じカテゴリー(与那原町の店)の記事
成そば 与那原店
成そば 与那原店(2024-04-05 09:00)

pegopa&bar
pegopa&bar(2023-09-14 09:00)

浜門(ハマジョー)
浜門(ハマジョー)(2023-09-12 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。