パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

ジャストミート 本店

【掲載している記事は、コロナ感染拡大の防止に向けた緊急事態宣言が行われていない時期に訪問したものです。現在は休業等の可能性もあります。コロナ感染に歯止めがかかり、沖縄の飲食店にまた活気が戻ってくる日を願っています。】
★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★



南城市大里字仲間にある、とても料理の美味しい居酒屋「ジャストミート 本店」に行ってみました。

ジャストミート 本店

美味しい料理を大将一人で作るので、完全予約制を基本としています。「事前の仕込みが命」ですから行かれる方はぜひご協力をお願いします。元豊見城高校野球部の大将が「味の判るお客さん、大歓迎!!!!!」と、気さくに話してくれました。

ジャストミート 本店

店内は堀こたつ席が左右にあります。

ジャストミート 本店

カウンター席もあるので、気さくな大将との会話も弾みますよ。

ジャストミート 本店

料理は「コースメニュー 2200円」を予約するといいですね。

ジャストミート 本店

「2000円ポッキリ」だと、おまかせ料理5品と2時間のセルフ飲み放題です。これもいいですね。1人でもOKですよ。

ジャストミート 本店

1品目は、「豆腐と九条ネギ&シラス」

ジャストミート 本店

2品目は、「京漬け」。奥さんが京都出身なので京料理もいろいろ用意されています。

ジャストミート 本店

3品目は、「減農薬野菜のサラダ」。春菊が旨い。

ジャストミート 本店

4品目は、「鯖棒寿司」。これは凄い!!!!! 鯖がめっちゃ肉厚。最高です。

ジャストミート 本店

贈答用にも買えますよ。ぜひ1本。

ジャストミート 本店

5品目は「サザエのつぼ焼き」です。ワタが美味しいですねぇ。

ジャストミート 本店

6品目は、「御作り」。すごく新鮮!!!!!! テンションが上がります。

ジャストミート 本店

7品目は、「チキンの唐揚げ」。スパイスが効いてて激うま!!!!!

ジャストミート 本店

8品目は、「アジの唐揚げ」 コースメニューに無い料理も出てきます。笑

ジャストミート 本店

9品目は、お手伝いで来たおにいちゃんが掲げているダツ。それが刺身とフライで出てきました。

ジャストミート 本店

10品目は、「リブロース ステーキ」。もうお腹一杯で入りません。笑笑

ジャストミート 本店

超、超満足できる店です。ぜひ予約をして行ってみてください。

ジャストミート 本店

ランチもやってますよ。

ジャストミート 本店

なんと、モーニングまで。

ジャストミート 本店

店内では昆布も販売しています。
-------------------
■ ジャストミート 本店
住 所/南城市大里字仲間1020-1
電 話/080-2705-3189【完全予約制】
営 業/昼の部(月~金)11:00~14:00
     ★祝日は休み
     夜の部(月~木)17:30~L.O.21:00
定休日/日曜日
-------------------

同じカテゴリー(ランチ)の記事
カフェ クカル
カフェ クカル(2024-03-27 09:00)

キナリカフェ
キナリカフェ(2024-03-25 09:00)

串酒場まいど1号
串酒場まいど1号(2024-03-15 09:00)

中村麵兵衛 県庁前
中村麵兵衛 県庁前(2024-03-13 09:00)

SOUP SOUP
SOUP SOUP(2024-03-11 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。