パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

さんかく家

2020年6月に名護市宮里の住宅街にオープンした「さんかく家」におじゃましました。

さんかく家

11時の開店に合わせて入店。店舗の裏側に駐車スペースもたくさん用意されています。

さんかく家

さんかく家

古民家風の建物で、店内はテーブル席が4つあります。

さんかく家

奥にはフローリングの座敷席もありますので、お子様連れにはいいですね。

さんかく家

積み木やママゴトセットもありましたよ。

さんかく家

さんかく家

さんかく家

テラス席も素敵です。

さんかく家

メニューは税込1950円のセットのみです。

さんかく家

さんかく家

セットにはメーン料理2種類と、本日のデザート2種類から1つずつチョイスするスタイルで、あとはキッチン前のカウンターに料理が並べられるので、そこから好みでチョイスします。

さんかく家

さんかく家

この日のメーンは牛肉と鴨肉の2種類が用意されていました。

さんかく家

さんかく家

デザートの2種類もナイスでした。

さんかく家

さんかく家

カウンターに並べられている料理です。どれも美味しかったです。超満足します。

さんかく家

さんかく家

さんかく家

さんかく家

さんかく家

さんかく家

さんかく家

特に「本日のスパイスカレー」は、グリーンカレーでこれがめっちゃ美味しい!!!! 2回おかわりしました。ご飯もちゃんとジャスミンライスが用意されていました。

さんかく家

さんかく家

料理を盛り合わせたらこんな感じです。

さんかく家

さんかく家

カウンターの料理だけでお腹は一杯になります。笑笑

さんかく家

ドリンクの中に「タイティー」がありました。

さんかく家

タイティー、美味しかったです。

さんかく家

また、おじゃましたい店です。満足しました。
-------------
■ さんかく家
住 所/名護市宮里3-12-14
電 話/0980-53-1566
営 業/11:00~
定休日/要確認
-------------

同じカテゴリー(ランチ)の記事
沖縄そば 咲樹
沖縄そば 咲樹(2024-04-10 09:00)

洋食堂タロウ
洋食堂タロウ(2024-04-01 09:00)

カフェ クカル
カフェ クカル(2024-03-27 09:00)

キナリカフェ
キナリカフェ(2024-03-25 09:00)

串酒場まいど1号
串酒場まいど1号(2024-03-15 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。