パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

スパイスカレー ストラム

今帰仁村の畑道にポツンとある「スパイスカレー ストラム」、ランチでおじゃましました。建物は蔦に覆われてナイスな雰囲気。

スパイスカレー ストラム

もともと宿泊施設ですが、オーナーの息子さんが「スパイスカレー ストラム」を開店し地元の方を含め人気がでています。

スパイスカレー ストラム

店内もシックです。

スパイスカレー ストラム

スパイスカレー ストラム

ランチタイムはカレー目当てのお客さんが多いです。日替わりで3種類のカレーが用意されていて、2種盛りは900円、3種盛りが1000円。もちろん3種盛りがお得です。

スパイスカレー ストラム

スパイスカレー ストラム

3種のカレーが出てきました。美味しそう!!!!!

スパイスカレー ストラム

スパイスカレー ストラム

付け合わせも素敵です。ターメリックライスはタイ米が入っていて仄かにジャスミンの香りもします。

スパイスカレー ストラム

カルダモンチキンは、すっきりした味わい。

スパイスカレー ストラム

軟骨ソーキはクミンが効いていてすごく美味しいです。

スパイスカレー ストラム

パンプキンベジは、ココナッツミルクの風味がナイス。全て満足できる味わいです。

スパイスカレー ストラム

デザートはマンゴーのシャーベット

スパイスカレー ストラム

自家製の果実酒があると聞き、+300円で梅ドリンクとケーキを注文

スパイスカレー ストラム

スパイスカレー ストラム

この日のケーキは、桑の実ケーキでした。

スパイスカレー ストラム

自然の素材を活かしてますよねぇ~。素晴らしいです。

スパイスカレー ストラム

夜のメニューも載せておきます。

スパイスカレー ストラム

下記に宿泊料金も掲載されています。ご覧ください。

スパイスカレー ストラム

スパイスカレー ストラム

また行きたくなる店です。
--------------
■ スパイスカレー ストラム
住 所/今帰仁村字諸志1993
電 話/0980-56-2148
営 業/12:00~14:30
    18:00~22:00
定休日/火曜日
--------------

同じカテゴリー(ランチ)の記事
沖縄そば 咲樹
沖縄そば 咲樹(2024-04-10 09:00)

洋食堂タロウ
洋食堂タロウ(2024-04-01 09:00)

カフェ クカル
カフェ クカル(2024-03-27 09:00)

キナリカフェ
キナリカフェ(2024-03-25 09:00)

串酒場まいど1号
串酒場まいど1号(2024-03-15 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。