パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

古民家食堂

緊急事態宣言の前に訪問した店です。
営業時間などは確認をお願いします。

-----------------------------------

南風原町字大名にある人気の食堂「古民家食堂」、毎日11時~11時半の30分間だけ500円ランチがあるのです。

古民家食堂

11時に間に合わせて入店。お客さんがどんどん入ってきます。

古民家食堂

お目当てはこの500円ランチ。6種類用意されています。

古民家食堂

この日は「ゆし豆腐定食」にしました。

古民家食堂

熱々のゆし豆腐に、チキン唐揚げと小鉢が付いてきます。

古民家食堂

ご飯は五穀米を選びました。

古民家食堂

朝からゆし豆腐は、胃袋に優しいです。

古民家食堂

その他メニューも掲載しておきますね。

古民家食堂

古民家食堂

古民家食堂

古民家食堂

古民家食堂

古民家食堂

古民家食堂

古民家食堂

-------------
■ 古民家食堂
住 所/南風原町大名261
電 話/098-888-3918
営 業/11:00~22:00
定休日/無 休
-------------

同じカテゴリー(ランチ)の記事
カフェ クカル
カフェ クカル(2024-03-27 09:00)

キナリカフェ
キナリカフェ(2024-03-25 09:00)

串酒場まいど1号
串酒場まいど1号(2024-03-15 09:00)

中村麵兵衛 県庁前
中村麵兵衛 県庁前(2024-03-13 09:00)

SOUP SOUP
SOUP SOUP(2024-03-11 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。