パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

珈琲屋台ひばり屋

以前、パラダイス通りにあった店、あれからどこに行ったのだろうと思ってたら、桜坂のクランク通り(私が命名した通り)にありましたぁ。このクランク通り、個性的な小さな店が数件あって面白いですよ。

珈琲屋台ひばり屋

珈琲屋台ひばり屋

以前と雰囲気が変わらない。めっちゃ居心地の良い雰囲気。素敵、素敵!!!!

珈琲屋台ひばり屋

那覇の街も裏通りにはまだまだオアシスのような空間がありますね。

珈琲屋台ひばり屋

「深煎りアイス珈琲」380円をいただきました。

珈琲屋台ひばり屋

まったり、、、、、、、、、、、、、、、です。

珈琲屋台ひばり屋

若手クリエーターでしょうか、雑誌の打ち合わせをしてましたよ。いい雰囲気

珈琲屋台ひばり屋

ひばり屋さんて、私たちに “ほわっと感” を与えてくれるんですよねぇ。ありがとうございます。

珈琲屋台ひばり屋

------------
■ 珈琲屋台ひばり屋
住 所/那覇市牧志3-9-26
電 話/090-8355-7883
営 業/13:00~19:00
定休日/不定休
------------

同じカテゴリー(カフェ)の記事
カフェ クカル
カフェ クカル(2024-03-27 09:00)

キナリカフェ
キナリカフェ(2024-03-25 09:00)

SOUP SOUP
SOUP SOUP(2024-03-11 09:00)

decoboco
decoboco(2024-02-16 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。