パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

スタンド 末広

那覇市栄町で落ち着いて美味しい料理が味わうなら「スタンド 末広」の奥カウンターがオススメ

スタンド 末広

この日は、ラッキーなことに空いていたので入店

スタンド 末広

料理はボードに書かれています。

スタンド 末広

スタンド 末広

スタンド 末広

まずは「プレモル生」500円でのどを潤します。笑笑

スタンド 末広

お通しも毎回おしゃれで美味しいんです。

スタンド 末広

1品目は、「牛レアステーキ にんにく醤油」。メッチャ旨い。

スタンド 末広

2品目は、「チキンと春野菜のサラダ」750円、「魚介と菜の花のキッシュ」650円を一皿に盛っていただきました。やっぱ、ここは料理が美味しい!!!!!!

スタンド 末広

スタンド 末広

スタンド 末広

お一人で店を切り盛りしているので、気持ちに余裕を持って入店してくださいね。
------------
■ スタンド 末広
住 所/那覇市安里388-9
電 話/098-943-9773
営 業/19:00~24:00
定休日/木曜日
------------

同じカテゴリー(ビストロ)の記事
さぼらん亭 2
さぼらん亭 2(2024-04-26 09:00)

洋食堂タロウ
洋食堂タロウ(2024-04-01 09:00)

Bake Sta'ca 1F
Bake Sta'ca 1F(2024-03-29 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。