パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

札幌や 古波蔵店

古波蔵の十字路から真玉橋向け左側にある「札幌や 古波蔵店 」、夕食でおじゃましました。

札幌や 古波蔵店

ここ軽自動車のみの駐車場が5台分あり、店の5㍍先から左折で入れるのですが、めっちゃ狭い。気をつけて入ってください。

札幌や 古波蔵店

札幌や 古波蔵店

札幌や 古波蔵店

ここ徹底的にコロナ対策しています。素晴らしい!!!!

札幌や 古波蔵店

札幌や 古波蔵店

料理は全て美味しそう。

札幌や 古波蔵店

札幌や 古波蔵店

札幌や 古波蔵店

札幌や 古波蔵店

ラーメンがセットになっている、「酢鶏定食」860円にしました。酢鶏はボリューム満点

札幌や 古波蔵店

札幌や 古波蔵店

ラーメンが、これまた旨い。 もやしの下処理が素晴らしいですね。

札幌や 古波蔵店

地元常連客が多いのも頷けます。

札幌や 古波蔵店

次は「ニラレバ炒め」770円を食べに来ます。
--------------
■ 札幌や 古波蔵店
住 所/那覇市古波蔵2-2-18
電 話/098-834-2933
営 業/11:30~翌2:00
    *9月は20時閉店
定休日/火曜日
--------------

同じカテゴリー(ランチ)の記事
沖縄そば 咲樹
沖縄そば 咲樹(2024-04-10 09:00)

洋食堂タロウ
洋食堂タロウ(2024-04-01 09:00)

カフェ クカル
カフェ クカル(2024-03-27 09:00)

キナリカフェ
キナリカフェ(2024-03-25 09:00)

串酒場まいど1号
串酒場まいど1号(2024-03-15 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。