パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

東雲(しののめ) 沖縄食堂

那覇市東町にある人気の沖縄食堂「東雲(しののめ)」にランチでおじゃましました。

東雲(しののめ) 沖縄食堂

ここランチタイムは多くのお客さんで賑わいます。

東雲(しののめ) 沖縄食堂

東雲(しののめ) 沖縄食堂

メニューが豊富な上に日替わりランチが650円で用意されているのが嬉しいです。

東雲(しののめ) 沖縄食堂

今回は日替りの「魚フライ定食」に+100円で半そばを付けました。

東雲(しののめ) 沖縄食堂

魚フライが分厚くてサクサク。満足します。

東雲(しののめ) 沖縄食堂

半そばもボリューム満点です。

東雲(しののめ) 沖縄食堂

東雲(しののめ) 沖縄食堂

マグロの刺身も2切れ付いてました。

東雲(しののめ) 沖縄食堂

おかげさまで超満腹です。

東雲(しののめ) 沖縄食堂

店向かいの道を少し進むと左側に90分100円のコインPがあってナイス

東雲(しののめ) 沖縄食堂
------------
■ 東雲(しののめ) 沖縄食堂
住 所/那覇市東町4-12
電 話/098-955-4304
営 業/11:00〜16:00
    17:00〜翌0:00
定休日/日曜日
------------

同じカテゴリー(ランチ)の記事
沖縄そば 咲樹
沖縄そば 咲樹(2024-04-10 09:00)

洋食堂タロウ
洋食堂タロウ(2024-04-01 09:00)

カフェ クカル
カフェ クカル(2024-03-27 09:00)

キナリカフェ
キナリカフェ(2024-03-25 09:00)

串酒場まいど1号
串酒場まいど1号(2024-03-15 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。