パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

かずさん

那覇市松川の人気居酒屋「かずさん」、特別にカレーをやっていると聞きおじゃましました。

かずさん

コロナまん延防止期間中の提供なのかは判りませんが、6種類のカレーが用意されていました。

かずさん

前日に予約注文した、「豚肩(トンテキ)カレー」990円にしました。

かずさん

カレーはスパイス感とルーの旨味が素晴らしいです。

かずさん

トンテキも肉厚でボリュームが凄い。超満足します。

かずさん

「自家製ピクルス」390円もいただきました。これまた超美味しい。

かずさん

自慢の「豆腐にんにくチャンプルーとライスセット」は700円。これは定番の旨さです。

かずさん

かずさん

最後は当然、ご飯にトッピング。こうなりますよねぇ

かずさん

居酒屋メニューです。

かずさん

かずさん

かずさん

かずさん

また訪問しますねぇ

かずさん

かずさん
--------------
■ かずさん
住 所/那覇市松川2丁目5-8
電 話/098-885-1213
営 業/18:00~25:00
定休日/日曜日
--------------

同じカテゴリー(居酒屋)の記事
串焼き 天馬
串焼き 天馬(2024-04-29 09:00)

居酒屋YSS
居酒屋YSS(2024-04-19 09:00)

杏屋 一日橋店 2
杏屋 一日橋店 2(2024-04-17 09:00)

ビアフィールド
ビアフィールド(2024-04-15 09:00)

料理や 旬 5
料理や 旬 5(2024-04-12 09:00)

福耳福助 兼城店
福耳福助 兼城店(2024-04-09 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。