パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

食堂 美江

いろいろなサイトで紹介されている南部農林高校の右隣りの「食堂 美江」にやっと行けました。店の前に軽自動車が1台停められます。

食堂 美江

お店は1階だけではなく、2階席もありました。

食堂 美江

食堂 美江

お馴染みのメニューです。あらためて見ても350円はめっちゃ安いですよね~

食堂 美江

「カツカレー」350円にしました。甘~いアイスティも付いてます。ザ・食堂のサービスですね。

食堂 美江

カレーは辛さはほとんどなく、誰でも食べやすい感じ。

食堂 美江

カツはサクサクしてて美味しいです。

食堂 美江

で、なんと行っても「プチ沖縄そば」が嬉しいです!!!! 豚出汁がめっちゃナイス。

食堂 美江

100円から250円の弁当も売っていて、これに「100円そば」をセットにして店内でいただく方がけっこういましたよ。次はこのスタイルでいただきます。

食堂 美江
--------------
■ 食堂 美江
住 所/豊見城市字長堂184
   (南部農林高校の右隣り)
電 話/確認できず
営 業/確認できず
定休日/確認できず
--------------

同じカテゴリー(ランチ)の記事
沖縄そば 咲樹
沖縄そば 咲樹(2024-04-10 09:00)

洋食堂タロウ
洋食堂タロウ(2024-04-01 09:00)

カフェ クカル
カフェ クカル(2024-03-27 09:00)

キナリカフェ
キナリカフェ(2024-03-25 09:00)

串酒場まいど1号
串酒場まいど1号(2024-03-15 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。