パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

県庁向かいのマルイト那覇松尾ビルの1階奥にある店「絆」を宴会で利用してみました。

絆

絆

ここ全室個室です。ランチも1000円で美味しい料理がいただけるので人気です。

絆

絆

今回は税込5000円の宴会で入店。料理8品+2.5時間の飲み放題付きです。

絆

料理は全て個別提供ですから、とても良い感じです。料理も丁寧なので、嬉しいですね。

絆

絆

絆

絆

絆

絆

単品メニューも掲載しますね。ぜひ行かれてみてください。

絆

絆

絆

絆

絆

絆

絆

絆

絆

絆

絆

絆

絆

絆
--------------
■ 絆
住 所/那覇市松尾1-1-2
電 話/098-917-1316
営 業/ランチ11:30~14:00
   ディナー17:00〜23:00
定休日/土、日祝日
--------------

同じカテゴリー(居酒屋)の記事
串焼き 天馬
串焼き 天馬(2024-04-29 09:00)

居酒屋YSS
居酒屋YSS(2024-04-19 09:00)

杏屋 一日橋店 2
杏屋 一日橋店 2(2024-04-17 09:00)

ビアフィールド
ビアフィールド(2024-04-15 09:00)

料理や 旬 5
料理や 旬 5(2024-04-12 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。