パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

土~夢 ごはんカフェ 琉球ガラス村店

糸満市西崎町にある人気のカフェ「土~夢ごはんカフェ」が、琉球ガラス村に2号店を開店したのでランチでおじゃましました。

土~夢 ごはんカフェ 琉球ガラス村店

土~夢 ごはんカフェ 琉球ガラス村店

琉球ガラス村の下方向に新たに整備された場所に、広い駐車スペースも確保された店舗です。

土~夢 ごはんカフェ 琉球ガラス村店

店内はすごく明るくて素敵な空間です。

土~夢 ごはんカフェ 琉球ガラス村店

土~夢 ごはんカフェ 琉球ガラス村店

土~夢 ごはんカフェ 琉球ガラス村店

西崎店と同じく店内には陶器がいろいろ展示されています。見ているだけで楽しい!!!!

土~夢 ごはんカフェ 琉球ガラス村店

土~夢 ごはんカフェ 琉球ガラス村店

土~夢 ごはんカフェ 琉球ガラス村店

土~夢 ごはんカフェ 琉球ガラス村店

また、食事に+280円でフリードリンクがありますが、西崎店同様に好きな陶器を選んで使用できます。アイスは琉球ガラスのカップをチョイスです。ナイスですねぇ

土~夢 ごはんカフェ 琉球ガラス村店

ランチメニューは基本1200円で整えられています。お子様ランチも680円で用意されています。

土~夢 ごはんカフェ 琉球ガラス村店

土~夢 ごはんカフェ 琉球ガラス村店

土~夢 ごはんカフェ 琉球ガラス村店

土~夢 ごはんカフェ 琉球ガラス村店

土~夢 ごはんカフェ 琉球ガラス村店

土~夢 ごはんカフェ 琉球ガラス村店

土~夢 ごはんカフェ 琉球ガラス村店

「グルクンとにんにくバター醤油セット」1200円にしました。にんにくバター醤油がとても美味しいです。小鉢も美味しいし、スープも出汁が効いててすごく旨い。

土~夢 ごはんカフェ 琉球ガラス村店

土~夢 ごはんカフェ 琉球ガラス村店

土~夢 ごはんカフェ 琉球ガラス村店

土~夢 ごはんカフェ 琉球ガラス村店

土~夢 ごはんカフェ 琉球ガラス村店

「土~夢ハンバーグプレートセット」1200円。大きなハンバーグが2個。中には豆腐も入ってます。

土~夢 ごはんカフェ 琉球ガラス村店

土~夢 ごはんカフェ 琉球ガラス村店

土~夢 ごはんカフェ 琉球ガラス村店

食事をしたら「きび糖100%ぜんざい」が300円になるので、即注文!!!!! 一緒に「きな粉」が素敵な陶器に入れられて出てきました。たっぷりかけて食べたら、めっちゃ美味しい!!!!!!! 超満足です。

土~夢 ごはんカフェ 琉球ガラス村店

土~夢 ごはんカフェ 琉球ガラス村店

土~夢 ごはんカフェ 琉球ガラス村店

土~夢 ごはんカフェ 琉球ガラス村店

ぜひ一度、行ってみてください。
-------------
■ 土~夢 ごはんカフェ
  琉球ガラス村店
住 所/糸満市福地163-1
電 話/ 098-997-3433
営 業/11:00~17:00
定休日/水曜日
-------------

同じカテゴリー(ランチ)の記事
ベリーベリー2
ベリーベリー2(2024-04-22 09:00)

沖縄そば 咲樹
沖縄そば 咲樹(2024-04-10 09:00)

洋食堂タロウ
洋食堂タロウ(2024-04-01 09:00)

カフェ クカル
カフェ クカル(2024-03-27 09:00)

キナリカフェ
キナリカフェ(2024-03-25 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。