パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

ゆきの 名護市

【名護で、予約必須の店 「ゆきの」 】

名護市民そして観光客にも大人気の食堂&居酒屋「ゆきの」、17時開店と同時に賑わう店です。

ゆきの 名護市

席は100席ほどありますが、週末は開店から1時間もすると、外で待っているお客さんもいるほどです。

ゆきの 名護市

ゆきの 名護市

人気の秘密は、味、量、値段が全て満足できるところです。

ゆきの 名護市

ゆきの 名護市

ゆきの 名護市

今回は、「しょうが焼き定食」850円にしました。小鉢も4つ付いてます。

ゆきの 名護市

ボリュームがあって、味も良いです。最後はご飯にのせていただきました。

ゆきの 名護市

「ヒレカツ定食」は1000円です。

ゆきの 名護市

めっちゃサクサクです。

ゆきの 名護市

やっぱ、「ゆきの」は期待を裏切らない最高の店ですねぇ。
-------------
■ ゆきの
住 所/名護市字宮里450-8
電 話/0980-52-3486
営 業/17:00〜翌2:00
定休日/水曜日
-------------

同じカテゴリー(居酒屋)の記事
ビアフィールド
ビアフィールド(2024-04-15 09:00)

料理や 旬 5
料理や 旬 5(2024-04-12 09:00)

福耳福助 兼城店
福耳福助 兼城店(2024-04-09 09:00)

酒道楽 100円ビール
酒道楽 100円ビール(2024-04-03 09:00)

杏屋 一日橋店
杏屋 一日橋店(2024-03-22 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。