パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

ギャラリー喫茶 第3章

【那覇市識名のギャラリー喫茶「第3章」】

とても気になっていた那覇市識名のギャラリー喫茶「第3章」におじゃましました。

ギャラリー喫茶 第3章

ここ、営業の形態がおもしろくて、「カフェタイム」と「ギャラリータイム」に分かれています。店内は2人掛けテーブルが3つで、小さなカフェです。

ギャラリー喫茶 第3章

駐車場は店の向かいを少しだけ奥に進むと右側に2台分用意されています。

ギャラリー喫茶 第3章

ギャラリー喫茶 第3章

ギャラリー喫茶 第3章

「カフェタイム」は500円の食事が用意されています。日替わりもありこの日は「ハムカツバーガー」600円(サラダ、スープ、ドリンク付き)

ギャラリー喫茶 第3章

ギャラリー喫茶 第3章

ギャラリー喫茶 第3章

ギャラリー喫茶 第3章

調理は男性一人で切り盛りしています。「カフェタイム」にはホールスタッフが1人入ってます。恐らく「ギャラリータイム」はワンオペなのでしょうね。

ギャラリー喫茶 第3章

ギャラリー喫茶 第3章

ギャラリー喫茶 第3章

店内には可愛いイラストが展示・販売されています。とても素敵なイラストですから、食事の合間にぜひご覧下さい。

ギャラリー喫茶 第3章

ギャラリー喫茶 第3章

ギャラリー喫茶 第3章

-------------
■ ギャラリー喫茶 第3章
住 所/那覇市識名1-16-23
電 話/098-836-1756
営 業/カフェタイム
    月、火、金は13時~
    土、日は15時~
定休日/水・木
-------------

同じカテゴリー(ランチ)の記事
沖縄そば 咲樹
沖縄そば 咲樹(2024-04-10 09:00)

洋食堂タロウ
洋食堂タロウ(2024-04-01 09:00)

カフェ クカル
カフェ クカル(2024-03-27 09:00)

キナリカフェ
キナリカフェ(2024-03-25 09:00)

串酒場まいど1号
串酒場まいど1号(2024-03-15 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。