パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

くずし割烹 魚しき 4

【与那原の名店、「魚しき」 2年ぶりに訪問】

コロナ禍でなかなか行けなかった、与那原町の名店「魚しき」に、久しぶりに伺いました。

くずし割烹 魚しき 4

くずし割烹 魚しき 4

この日は4500円の宴会メニュー。2時間飲み放題付です。

くずし割烹 魚しき 4

くずし割烹 魚しき 4

くずし割烹 魚しき 4

くずし割烹 魚しき 4

料理は8品出てきましたが、いずれも凄く丁寧に調理され、全て「美味しい」と言ってしまうほどの満足すぎる味

くずし割烹 魚しき 4

くずし割烹 魚しき 4

くずし割烹 魚しき 4

くずし割烹 魚しき 4

くずし割烹 魚しき 4

くずし割烹 魚しき 4

くずし割烹 魚しき 4

くずし割烹 魚しき 4

くずし割烹 魚しき 4

和中心の料理でしたが、ここ洋風の料理もすごく美味しいんです。

今度は、カウンターでゆっくり過ごしたいと思います。
-----------------
■ くずし割烹 魚しき
住 所/与那原町東浜2-4 エコビル201
電 話/098-914-1056
営 業/18:00〜24:00
定休日/日曜日、祝日
-----------------

同じカテゴリー(与那原町の店)の記事
成そば 与那原店
成そば 与那原店(2024-04-05 09:00)

pegopa&bar
pegopa&bar(2023-09-14 09:00)

浜門(ハマジョー)
浜門(ハマジョー)(2023-09-12 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。