パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

酒道楽 5

【南風原の「酒道楽」。私の会議室です。】

南風原町には私の夜の会議室が2ヶ所あって、1つは「焼き鶏『天馬』」の奥の大会議室、そして2つ目は、「酒道楽」の4人部屋会議室です。笑笑

酒道楽 5

酒道楽 5

今回は、「酒道楽」の会議室で情報交換をしました。

酒道楽 5

酒道楽 5

酒道楽 5

ここに来たら泡盛は「黄金まさひろ」オンリーです。これは超美味しいです。しかも、ここでは2950円と超破格値です。他の古酒も安すぎ。嬉しい価格です。

酒道楽 5

酒道楽 5

料理は、「ウチナー魚天ぷら」660円、「麩チャンプルー」650円、「ヒラヤチー」500円、「ニンニク豆腐」550円

酒道楽 5

酒道楽 5

酒道楽 5

酒道楽 5

酒道楽 5
-------------
■ 酒道楽
住 所/南風原町字兼城587-2
電 話/098-889-0314
営 業/17:30~24:00
定休日/火曜日
-------------

同じカテゴリー(居酒屋)の記事
居酒屋YSS
居酒屋YSS(2024-04-19 09:00)

杏屋 一日橋店 2
杏屋 一日橋店 2(2024-04-17 09:00)

ビアフィールド
ビアフィールド(2024-04-15 09:00)

料理や 旬 5
料理や 旬 5(2024-04-12 09:00)

福耳福助 兼城店
福耳福助 兼城店(2024-04-09 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。