パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

シアタードーナツ

【私設公民館のような、映画館+カフェ「シアタードーナツ」 沖縄市】

沖縄市の胡屋バス停前にある映画館+カフェの「シアタードーナツ」へ、カフェ利用でお伺いしました。

シアタードーナツ

ここ、1階と2階に小さな映画フロアがあって、ソファー席にテーブルがセットされていて家のリビングにいるような雰囲気で映画が楽しめます。

シアタードーナツ

シアタードーナツ

1階にはカフェが併設されているので今回は手作りドーナツセット(500円)をいただきました。

シアタードーナツ

シアタードーナツ

シアタードーナツ

「カフェオレとシナモンドーナツ」、これで500円ですから嬉しい値段ですよね。「ホワイトストロベリー」も美味しそう。

シアタードーナツ

シアタードーナツ

シアタードーナツ

シアタードーナツ

店内には、手作りテディベアーや自家製コーラセット、フェアトレードチョコなどもあるのでチェックしてみてください。

シアタードーナツ

シアタードーナツ

シアタードーナツ

オーナーの宮島さんが店にいたらラッキーです。ぜひ声掛けしてユンタクしてください。すごく面白い方です。コザの有名人ですからね。

シアタードーナツ

------------------
■ シアタードーナツ
住 所/沖縄市中央1-3-17(胡屋バス停前)
電 話/070-5401-1072
営 業/10:30 〜 最終上映が終わり次第
定休日/年中無休 ※ 年末年始を除く。
-------------------

同じカテゴリー(スゥイーツ)の記事
CAFUNÉ(カフネ)
CAFUNÉ(カフネ)(2023-12-22 09:00)

THANKs BREAD and DONUTS
THANKs BREAD and DONUTS(2023-10-25 09:00)

しまの屋 ぜんざい
しまの屋 ぜんざい(2023-09-20 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。