パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

我部祖河食堂 コザ店

【南インター近くの 「我部祖河食堂」、コザ店に行ってみました。】

高速の南インター近くにある「我部祖河食堂」に、夕方の時間帯におじゃましました。

我部祖河食堂 コザ店

店内はかなり広いです。さすがコザだけあって、外国の方もけっこう利用しています。

我部祖河食堂 コザ店

メニューは定番の我部祖河そば以外にも、定食類がたくさんあるのでナイスです。コザ店のオリジナルメニューもありました。

我部祖河食堂 コザ店

我部祖河食堂 コザ店

我部祖河食堂 コザ店

我部祖河食堂 コザ店

私は、コザ店のオリジナルメニューから 「縁(ゆかり)定食」950円にしました。

我部祖河食堂 コザ店

ぷるぷるのテビチが入った煮つけがメーン。ボリューム満点です。

我部祖河食堂 コザ店

付け合わせの「プチ沖縄そば」も、豚肉のそぎ肉が添えられていて嬉しいです。美味しい!!!!!

我部祖河食堂 コザ店

「沖縄そば定食」900円は、じゅーしーがセットになってて満足度がありますね。

我部祖河食堂 コザ店

我部祖河食堂 コザ店

我部祖河食堂 コザ店

ここ、とても良いですね。多くのお客さんで賑わうのも解りました。また来たいと思います。
------------
■ 我部祖河食堂
住 所/沖縄市上地4-20-1
電 話/098-933-4778
営 業/11:00〜21:00
定休日/なし ※元旦休み
------------

同じカテゴリー(ランチ)の記事
沖縄そば 咲樹
沖縄そば 咲樹(2024-04-10 09:00)

洋食堂タロウ
洋食堂タロウ(2024-04-01 09:00)

カフェ クカル
カフェ クカル(2024-03-27 09:00)

キナリカフェ
キナリカフェ(2024-03-25 09:00)

串酒場まいど1号
串酒場まいど1号(2024-03-15 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。