パンプキンの“一人歩記”2

食べたり、飲んだり、イベントしたり、たま~に真面目に勉強したり、自由気ままな生活を綴った日記、 “一人歩記” です。

珈琲香房

【那覇市小禄の住宅街にある、「珈琲香房」】

那覇市小禄の住宅街にある、「珈琲香房」にランチでおじゃましました。

珈琲香房

ネットで常連さんが書き込みしていて、すごく気になってました。完全予約制なのでなかなか行けなかったのですが、やっと初入店
店の前に駐車スペース(ほぼ軽専用)が4台分ほどあって便利です。

珈琲香房

店内はすごく雰囲気がいいです。焙煎する部屋もありました。ソファー席2つ、カウンター3席。おひとり様の席もあって、これが良さげ。

珈琲香房

珈琲香房

珈琲香房

メニューとは別に、1日限定10食の「ナポリタン+日替わり珈琲セット」1200円もあります。

珈琲香房

珈琲香房

珈琲香房

珈琲香房

「ナポリタン」は、熱々のプレートに乗って出てきます。シンプルな味付けで美味しいですね。

珈琲香房

珈琲香房

食後の珈琲もすごく美味しいです。雰囲気もいいので満足しますね。

珈琲香房

帰り際にプチクッキーをいただきました。よく見るとメッセージが書かれています。優しさを感じます。凄いなぁ。

珈琲香房

珈琲香房

今度は昼過ぎに伺ってゆったり過ごしてみたいです。

珈琲香房
----------------
■ 珈琲香房
住 所/那覇市鏡原町33-15
電 話/098-857-9539
営 業/11:00~16:00【予約制】
定休日/水曜日、他
----------------

同じカテゴリー(ランチ)の記事
ベリーベリー2
ベリーベリー2(2024-04-22 09:00)

沖縄そば 咲樹
沖縄そば 咲樹(2024-04-10 09:00)

洋食堂タロウ
洋食堂タロウ(2024-04-01 09:00)

カフェ クカル
カフェ クカル(2024-03-27 09:00)

キナリカフェ
キナリカフェ(2024-03-25 09:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。